Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kinzo4129/gc-lab.jp/public_html/wp-content/plugins/ystandard-blocks/inc/class-enqueue.php on line 353

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kinzo4129/gc-lab.jp/public_html/wp-content/plugins/ystandard-blocks/inc/class-enqueue.php on line 423

ブログを書いたのは夢でした

20190828 101 - ブログを書いたのは夢でした

1日1投稿するというミッションに失敗して絶望している佐々木です。1秒で立ち直りました。

さて、昨日の夜、7月23日から立ち上げた無料オンラインサロン「はがねのつるぎ」にも1日1投稿しているのですが、そちらに22:30くらいに投稿してからこちらのブログに取り掛かりました。

家のデスクの椅子にドカッと座ってWordPressアプリ立ち上げました。サクサク書き始めたのですが、異様に眠くて、「ふぅ〜」っと深く深呼吸。いつの間にか寝落ち…したのですが、何と!夢でそのままブログを書き続けているではありませんか!

ハッ!と目を覚ましたら4:30。いつもの時間に起きて身支度。火曜日でしたので倫理法人会に参加して参りました。

倫理法人会では広報委員長を拝命しておりますので、本日の内容を早速ブログにアップしました。

さ、この勢いで自分のブログも書いてしまおう!…と思ったら、あれ?昨日の記事がない?書いたよね、オレ…。

そして、気付いたのです。

「ブログを書いたのは夢でした」

ということで、これは昨日の分で、本日もう一本書くことでOKにしよう!ということにしました。

ここで自己肯定感を毀損して、ブログを継続しようとする意識や仕事のモチベーションを下げるなんて本末転倒!

サッサと気を取り直してリスタート。

細かいことで気落ちしている場合じゃないんですよ!

さぁ、今日もがんばりますかーっ!

20190828 101 - ブログを書いたのは夢でした