情報の濃さは「通常投稿<オンラインサロン」

img 2020 - 情報の濃さは「通常投稿<オンラインサロン」

現在、オープン準備からお手伝いをしている「HOKKAIDO YAKINIKU トクジュ仙台長町店」に金蔵時代の常連様が食べに来てくれました!いや、飲みにかな?(笑)

img 2020 - 情報の濃さは「通常投稿<オンラインサロン」

こんな感じで熱く語ってました。

こっそり撮影してたら…

img 2021 - 情報の濃さは「通常投稿<オンラインサロン」

「おい、そこ何撮ってんだよ!」という感じw

いやー、それにしても嬉しいですね(^^)お店を離れて半年ですが、まだ繋がってくれているなんて。

オンラインサロンや次の展開、これからの事業構想についてお話しさせていただきました。

普段のFacebook投稿を見て、私が長町にいることを知って来てくれて、オンラインサロンの話をしたらさっそく興味を持って参加して下さいました。

オンラインサロン「はがねのつるぎ」で目にした内容にビックリしたようです(笑)

やはり情報の濃さとしては「Facebook通常投稿<オンラインサロン」となるのは必然で、ワクワクの展開が楽しめます。

週刊誌の「袋とじ」状態です。購入した人だけが覗ける特権を手に入れます。しかも、オンラインサロン「はがねのつるぎ」は無料でその「袋とじ」の内容を覗けるのです。

みんなで面白いことを作り上げていきましょう!興味があれば、ご参加お待ちしてまーす♪