戦闘力は1だけど赤ちゃん最強説

img 2468 - 戦闘力は1だけど赤ちゃん最強説

トクジュさんの勤務を終えて帰宅したら家族が誰ひとりおらず寂しさ全開の佐々木です。(※実家に遊びに行ってるだけですw)

さて、うちの赤ん坊を見ていて思うのですが、いつから私たちは失敗を恐れるようになったのでしょうか?もちろん、今でも恐れ知らずで突っ走っている人もいると思いますが(^^)

赤ん坊は誰の目も気にすることなく、ひたすら寝返りしようとチャレンジし、黙々と、ときに泣き喚き、それでも繰り返し繰り返し寝返りしようとしています。

img 2468 1 - 戦闘力は1だけど赤ちゃん最強説

一度や二度の失敗で挫けている人に見せてあげたい!

でも、みんなも赤ん坊の頃、同じように色んなことにチャレンジして、寝返りできるようになり、1人で座れるようになり、ハイハイして、つかまり立ちして、フラフラしながらも一歩、二歩、と歩を進め、走ったりジャンプしたりできるようになったんですよね(^^)

感情むき出しの赤ん坊、最高だね!

泣いてたと思ったら、涙が乾かないうちにケラケラ笑ってるし…と思ったらまた泣くし!

あんなに自己中心的で、マジで気分屋なのに、何であんなに愛されるんだか。

赤ん坊、最強だね!

スカウターで見れば戦闘力たったの1…「ゴミか」となるんだが、周りの力を自分のために使わせる能力がスゴい。

マジで気分屋でイラッとすることもあるけど、でも可愛い。

そこら辺のネコよりひどい。

でも、めちゃくちゃ勉強になります。

もうちょい研究するか。