メーカーから説明なしの仕様変更にビックリしたよ!

img 3738 - メーカーから説明なしの仕様変更にビックリしたよ!

今回はガスロースターを使用することになり、新しく購入することに。

そこで、日本一のシェアを誇る、無煙ロースターのシンポ株式会社様にお願いしまして、サンプルをお借りしました。※シンポ様の製品ではないのに、快く対応して下さった山本所長。

ガスホースを通すためテーブルに穴を空けたりするのにサンプル品を使用して進めていました。

いざ、納品したものを開封すると…あれ?ガス接続の部品、サンプルと型が違うよーーーっ!

サンプルはL字、購入品はストレート!

もう穴は空いちゃってるし、どうすんじゃー!

ロースターはメーカーから直接買うことができないため、ただただ仲介に入ってくれた山本所長。

「かくかくしかじか、うんぬんかんぬん」と、説明すると、すかさずメーカーに問い合わせ!

聞くところによると、メーカー都合で部品の仕様を2週間前から変更したんだと。

佐々木の見えないところで、かなりヒートアップして対応してくれたようで興奮冷めやらぬ様子^^;

夕方もいい時間帯だったので、すぐさま製品を回収に来て下さり、運送会社に直接持ち込んでくれ、無事本日発送してもらい、明日の夕方には三重県に到着するようです。

この本気の対応、めちゃくちゃ嬉しい!

お金にもならないし、手間も掛かる、むしろ不利益にも関わらず、イヤな顔ひとつせず、キッチリ仕事をやり切る。

本当に感謝です!

このように、ご協力いただいている皆さま一人ひとりのお陰で、オープンに向けて着実に進んでおります!

こりゃ、意地でもオープンを成功させなきゃならんだろ!

山本所長!本当にありがとうございます!

img 3738 - メーカーから説明なしの仕様変更にビックリしたよ!