自分の人生を歩もう

img 2695 1 - 自分の人生を歩もう

今日は、トクジュの可愛いアルバイトスタッフさんたちと面談しました(^^)

高校生、大学生の若いスタッフたちがメインなので、めちゃくちゃフレッシュ!

もうマジで娘&息子!

いつでも心配事は同じ。コレをしたら怒られるんじゃないか?とか。

でも、そんなルールは作ったことはなくて、お客様のために一生懸命に働いているスタッフのやることを怒ることなんてないよー。

今回お伝えしたのは、「誰かの人生を歩むのは止めよう」と。

例えば、好きな彼ができたとき、「ショートカットが好き」と言われれば髪を切り、「◯◯みたいな子が好き」と言われればその通りになる。

でも、それって、他に好きな人が現れたら終わりですよね。

そーじゃなくって、いつも通りの自分を好きでいてくれる人が一番じゃないですか?

あ、話は逸れましたが、アルバイトでも同じで、いつも自分の仕事の答えを誰かに求めるのではなく、自分が正しいと、お客様のためになると信じたことを一生懸命にやり切る。そんなあなたを評価してもらうことが一番なんじゃないかな?

そんなことをお伝えしました。

今はまだ理解できないこともあるかも知れませんが、私はいつでも誰に対しても同じことをお伝えしてます。

あ、実は今日、店長を取っ捕まえてお節介焼いてましたよ。

img 2695 - 自分の人生を歩もう

スタッフ想いのめちゃくちゃ最高の店長!

地域No.1の焼肉店になるように最大限サポートさせて頂きますよーっ!