あなたもユリ・ゲラーになれる?

img 1518 1 - あなたもユリ・ゲラーになれる?

ユリ・ゲラー(超能力者)が日本のテレビに出演したのは1974年。もう45年も前のこと。日本の超能力ブームの火付け役でもあります。

彼のスプーン曲げパフォーマンスは幾度となく放送され、「スプーン曲げ=ユリ・ゲラー」という印象が強いのは私だけではないはずです。

でも現代では、ユリ・ゲラーよりも「メンタリストDaiGo」の方が断然認知度は高いですよね。

img 1518 1 - あなたもユリ・ゲラーになれる?

さて、「スプーン曲げと言えばユリ・ゲラー」とか、「フォーク曲げといえばメンタリストDaiGo」というように、パフォーマンスと共に人物が紐付けされて皆さんの記憶に残っているとするならば、スプーン・フォークを使用したこのパフォーマンスの圧倒的な破壊力は説明するまでもないですね。

フォーク曲げパフォーマンス

YouTube17秒のパフォーマンス動画をUPするのでご覧下さい(^^)

フォーク曲げパフォーマンス

もし、この技術が手に入るとしたら、あなたはどう活かしますか?

※フルバージョンはまた今度♪

・講師が受講生の興味を惹きつける

→学習効果の向上

・飲食店スタッフがお客様に喜んでもらう

→リピート率の向上、その場で次回予約ゲット

・セールスパーソンがお取引先様を驚かせる

→あなたから買いたいと言われる

これは単なるパフォーマンスではなく、あなたの目的を叶える協力な武器となります。

今日は久しぶりにレクチャーを開催!この技術を手に入れ、強力な武器として皆さんの本業を加速させられるよう精一杯お手伝いしますよー!