フォーク曲げが誰でもできるとしたら?その方法はこれだ!

img 1518 - フォーク曲げが誰でもできるとしたら?その方法はこれだ!

昨日は小中学校の地元の先輩の可愛い妹と、その会社の同僚の方々と一緒に飲むことになりました。

とりあえずもう何をしゃべったかイチイチ覚えてませんが、ビジネス書が一冊書けるレベルで大放出しました。ビジネス書は書いたことはありませんが、その勢いです!

先輩の妹の見事なティーアップにより、同僚のお二人は最初から信頼関係が構築された中で話しができましたので、砂漠のど真ん中で乾き切ったスポンジのように内容をどんどん吸い込んでいくようでした。

リクエストがあったので、フォーク曲げパフォーマンスを披露することになり、とても喜んでもらえました(^^)私のフォーク曲げはただのパフォーマンスで終わらず、ビジネスに直結する強力な武器となります。

フォーク曲げパフォーマンス

途中からですが、ご覧下さい♪

img 1518 - フォーク曲げが誰でもできるとしたら?その方法はこれだ!

こんな風にぐにゃぐにゃになります!テレビの向こう側だけだと思っていたことが目の前で起きるのです。しかもそれは再現性100%の技術として学べるレクチャーも開催しております!

その受講後には全員できるようになります!自転車に乗るのと同じで一度覚えた技術は一生使えるんですよ!

彼らもすっかりハマってその場で受講を決めていました!…が、まだ申し込みページを作ってないです^^;しばらくやると思ってなかったので(笑)

備えあれば憂いなし。ちゃんと準備しておかなくちゃダメですね。

さて、明日、明後日はいよいよ企業研修講師のサポートデビュー!メイン講師が120%の力を出して受講者の方々が成果を出せるようにしっかりサポートしますよー!