7年後の佐々木家は「特に」大変です

img 2191 - 7年後の佐々木家は「特に」大変です

熱でぶっ倒れている妻に「あなたの家事、子育てのスキルは高い」と褒められて、その時は特に反応はしなかったが、まんざらではない気持ちの佐々木です。

さて、6月〜7月の「主夫」生活から一転、「HOKKAIDO YAKINIKU トクジュ仙台長町店」のサポートで一気に夜型の生活スタイルに逆戻りしたわけですが、少し目を離すと子供たちが一気に成長しているんです。

赤ん坊は2ヶ月で6,000gオーバーの巨大児で、「ズッシリ感」がハンパないです。

ただ、ここ最近みんな体調が思わしくなく、テンションが低めです。本調子じゃないなーと。

佐々木家の家族構成は長女が小学3年生、長男が年長、次男が0歳。

ふむ、このまま年月が経ち、今0歳の「次男が小学生」になるタイミングで、「長男が中学生」、「長女が高校生」と3人一気に新生活という恐ろしくお金がかかる状況がやってきます。加えて、卒園式、入学式、卒業式、入学式、卒業式、入学式と「式ラッシュ」である令和7年の3月、4月は分身の術が使いたい気分です。

その時は佐々木も40代に突入してるなーと。これまでの7年間とここからの7年間では、世の中のスピード感はもちろん、佐々木のスピード感もアップしているので、どうなっているか自分でもワクワクです(^^)

とりあえず、一番下は早い段階で海外に放り出したいなーと思っているし、長男は高校生で企業させるように促し、長女はパティシエになりたいようなので、これまた海外に放り出したいです。

パパ、めちゃくちゃ稼がなくちゃな。

「あちょーーーっ!」って顔w

img 2191 - 7年後の佐々木家は「特に」大変です

Follow me!

PAGE TOP