「完璧」より思い立ったらすぐ実践

img 1951 - 「完璧」より思い立ったらすぐ実践

オンラインサロンを本格的に始めようと思っい動き始めたのが2019年5月中旬。実際運用を始めたのが7月下旬。さて、この2ヶ月ちょっとで中身に変化があったでしょうか?

大きなところでは、有料から無料になったこと。これは今後の展開が作用しておりますので、今になって急激に方向転換したことです。

この件はこの件でめちゃくちゃ大切な部分なのですが、他の部分で内容が大幅に改善されているかというとそんなこともなくて、思い付いた時点でそのときの状況でサッサと始めてしまえばよかったなと思ってます。

「世界最高峰の瞬発力」とか言ってるわりには、行動が遅すぎて困ったもんです。

ただ、過ぎ去った時間は取り戻せませんので、前だけ見て進もうと思います。

オンラインサロン「はがねのつるぎ」で私が投稿することにメンバーが色々とコメントを下さり、ひとりでは気付かなかったこと、たどり着くまでに時間がかかることを、メンバー皆さんのお力添えでスピーディに進んでおります。

メンバーは「数」も大切ですが、「濃度」はもっと重要です。

佐々木に、佐々木の活動に、はがねのつるぎ自体に、とにかく何かしらに「興味」が湧いた方が自分の意思で申請してくれています(^^)

そして、「自分が信頼しているあの人」が入っているなら私も!という方もいらっしゃるでしょう。

いずれにしても、相互で影響を与え合い、「熱」が生まれるチームになればなーと思ってます。

unnamed file 2 - 「完璧」より思い立ったらすぐ実践
勇気なき者…決してタップしてはなりません…

Follow me!

PAGE TOP