叙々苑のスゴさを知ってますか?

foodie 1570424236 1 - 叙々苑のスゴさを知ってますか?

男気ジャンケン

先日、叙々苑游玄亭西麻布本館さんに勉強させてもらいに行きました。

もちろんお支払いは「男気ジャンケン」です!

好きなだけ食べたもん勝ちですw

お肉を次々に載せます

【タン塩】

img 3185 - 叙々苑のスゴさを知ってますか?

【カルビ】

img 3189 - 叙々苑のスゴさを知ってますか?

【上ロース】

img 3190 - 叙々苑のスゴさを知ってますか?

【ネギ塩タン】

img 3191 - 叙々苑のスゴさを知ってますか?

【ハラミ厚切焼き】

img 3192 - 叙々苑のスゴさを知ってますか?

【上カルビ】

foodie 1570424236 - 叙々苑のスゴさを知ってますか?

【牛ホルモン】

img 3194 - 叙々苑のスゴさを知ってますか?

などなど、色々と食べました。

叙々苑のスゴさ

叙々苑には「賛否両論」ありますが、そのほとんどが的をえないものばかり。

叙々苑のスゴさを知らない人ほど、「高いだけ」とか言います。

我々焼肉業界の人間からすると、叙々苑ほど組織としてスゴい焼肉店を展開する会社はないと思います。

お肉のカット、野菜のカット、盛り付けから味付けまで、ありとあらゆることの丁寧な仕事。

しかも、直営で62店舗あり、その全てが最高水準で安定していること。

仙台市内で2〜3店舗やっているお店だって、仕事のクオリティにブレがあるのに、この規模でこれらの丁寧な仕事をやってのける会社が他にあるでしょうか?

今回もめちゃくちゃ勉強になりました。

金額としてはもちろん安くはありませんが、今回はチーフが男気ジャンケンで見事に勝利したので、私は「ご馳走さまです」の一言を丁寧に言わせていただきました。

いやー、勉強になりました。